「自動車保険一括見積もり」びっくりするほど、お得なんです!

一週間以内に全ての保険会社から
簡潔な見積もりが郵送されてきました!

自動車保険一括見積もりで届いた書類たち.jpg
>> これが本当に便利なんです...!!

◆一括見積りに申し込んだその後の経過

インターネットで、
自動車保険一括見積もりをしてから、数ヶ月たちました。

あれから熟考の末、
インターネットで見積もりをした保険会社の中から一社を決め、
早速保険を切り替えたのです。

わたしの自動車保険が、あまりにも安くなったのと、インターネットの自動車保険一括見積もりをしても、営業電話が一切なかったのを見て、
主人も「保険スクエアbang!自動車保険」で自動車保険一括見積もりを試してみました。

そして主人も、やはりその中から、保険会社を一社決めたのです。

あんなに高額だった自動車保険が、夫婦合わせて5万円近く安くなり
日々、節約でピリピリし、最近は晩酌のお酒も「第三のビール」になっていた我が家にも、少々ゆとりが出ました。

それで、この前、主人と温泉旅行に行ってきたんです・・・。
旅行なんて、もう何年ぶりだったでしょうか。

「浮いたお金で旅行ができちゃってるよ...」

こんなに簡単な事で、夫婦二人のちょっと贅沢な温泉旅行に、
まだお釣りまでくる節約ができたのですから、
夫婦ともども大満足、翌年からの自動車保険の見直しも、
保険スクエアbang!自動車保険 にお世話になるのは間違いないです。
 

会社で、温泉旅行のお土産を配っていると、
ヤマモトさんがニコニコしながら、肩をつついてきました。

「堀井さんも、アレをやってみたんだって?」

わたしは頷いて言いました。

「そうなの。お陰で、家計が助かって嬉しいわ。
もっと早くこの事を知ってたらって思うと、
良かったのにって、逆に悔しいくらいよねぇ。」

「インターネットで見積もりをするのって、ちょっと抵抗あるからね。
だけど、本当にしつこい勧誘とかは一切なかったでしょ?」

うん。しつこい営業はなかったし、営業電話すらなかったよ。

インターネットで、自動車保険一括見積もりをしたら、
すぐに見積もりのメールが届いて、しかもそれから一週間以内に、
全ての保険会社から、ダイレクトメールで詳しい見積もりが届いたの。

見積もりはとても簡潔で、
保険事務所の窓口で説明を聞くよりも、ずっと判りやすかったし、
三つくらいプランを提案してくれる会社もあって、とても親切だったわ。

一気に見積もりが届くから、お得な自動車保険を比較して、落ち着いて決められたし
何より、インターネット割引ってすごく安くなるのね、以前より1万円以上、安くなったわ」

ヤマモトさんも頷きました。

「そうそう。そうなのよ。おまけに、自動車保険のグレードもアップしなかった?」

「したした。18等級が、19等級になったのよ!
それなのに、保険料が安くなるなんて、本当にビックリしたわ」

自動車に興味がなく、

自動車保険のことなど全くわからないわたしでも、
最もお得な賢いやり方で、自動車保険に入れてしまったんです!



インターネットで見積もりなんて、なんだか怖いと思っていたし、
自分の個人情報を入力するので、たくさんの保険会社の営業さんから、
じゃんじゃん電話が来るのではないかと不安でしたが、そんなことは全くなくて、
親切で簡単なダイレクトメールの案内だけだったのです。

自動車保険のグレードが上がるのに、
自動車保険料が今までよりも安くなる...


ペーパードライバー&ゴールド免許という私の軽自動車の保険で、
これだけ安くなったんです。

普通の代理店に行って相談をしたとしても、
こんな割引を受けられる事は絶対に無いですよね。

最近、もしくは過去数年のうちに、
不運な事故で自動車保険の等級が上がってしまい、
高額な保険費用がかかっている方の場合なら、
おそらくもっと大幅な割引率になるのでは?と思います。


きっと、わたしと同じように、
自動車保険料のことで悩んでいても、
面倒くさくてそのままになっていらっしゃる方が、
世の中にたくさんいらっしゃると思います。

でも、大丈夫ですよ!
誰でも、今すぐにでも、お得な見積もりを取り寄せることができるんですから!

ヤマモトさんの言葉のとおり、

「やってみるだけタダ」

この精神って大切です(笑)

みなさんもぜひ、自動車保険の見直しに活用してみてくださいね!

>>一瞬で家計のムダをカット!
これこそ今の時代の保険選びです!